指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

2009年10月16日

藤本美貴と庄司智春の披露宴が11月に

藤本美貴と庄司智春の結婚披露宴、さすがにテレビ中継はないですよね。

でも招待客が400人を超えるというのはスゴイです!!



以下、ヤフーニュース引用
複数の関係者によると、すでに披露宴の招待状が届いており、400人を超えるタレントや芸能関係者が出席することになりそう。2人は7月3日に米ハワイ島ホクリアのガーデンで挙式し、帰国後の同11日に入籍。11月27日に、ようやく日本での“お披露目”が叶うことになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000029-sanspo-ent
posted by アイ at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

岡田将生が笑っていいともにゲスト出演

岡田将生くん、カッコいいですねー。

きょう、笑っていいともにゲスト出演していました。

今晩放送の「オトメン(乙男)」、見なくちゃ!!


posted by アイ at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

吉高由里子が月9ドラマのヒロイン

吉高由里子が今度の月9ドラマのヒロインです。

主役は小栗旬で、水嶋ヒロも出ますよー。



以下、ヤフーニュース引用
19日スタートのフジテレビ系ドラマ「」(月曜後9・0〜)の制作発表が8日、東京・台場のホテルで開かれた。日本列島はこの日、台風が直撃して大荒れとなったが、“月9”初主演となる小栗旬は「台風が来てくれたことで背中を押してくれるきっかけになれば。僕はこの作品に命をかけているつもりです」と意気込みを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000600-san-ent
posted by アイ at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

THE BOOMが笑っていいともに出演

THE BOOMが笑っていいともに出演していますよ。デビュー20周年だそうです。

で、これが、デビュー20周年を記念して制作された

THE BOOMのカヴァー・アルバムです。


posted by アイ at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

沢尻エリカ、ホームページから削除?

沢尻エリカ、独立するのでしょうか。

それとも、どこかの事務所に所属するのでしょうか。



以下、ヤフーニュース引用
ついに所属事務所のHPから「沢尻エリカ」の名前が消えた。スターダストの公式サイトのトップページ、タレント一覧と芸能3部のページには前日まで、沢尻の名前と写真が使われていた。しかし30日午後、沢尻の写真は削除され、プロフィルなども閲覧不能状態となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000001-dal-ent
ラベル:沢尻エリカ
posted by アイ at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

LPN・ストレッチポールEXが大人気!

LPN・ストレッチポールEXが今、大人気だそうですよ!

9月24日(木)に杉本彩さんのご愛用品として、

ダウンタウンDXで放送されてから、めちゃめちゃ売れているんですって。



posted by アイ at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

酒井法子が保釈。きょう謝罪会見へ。

酒井法子、きょう午後4時半ころ保釈されました。

テレビが番組予定を変更して生放送していましたが、

酒井法子、目には少し涙ぐんでいたような・・・。

きょう6時半から、謝罪会見があるそうですよ。



以下、ヤフーニュース引用
覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)が17日、保釈保証金500万円のうち残っていた250万円を東京地裁に納付し、同日、警視庁東京湾岸署から保釈された。8月8日の逮捕から41日目。保釈された酒井被告に、芸能活動をしていたときの華やかな面影はなかった

ラベル:保釈 酒井法子
posted by アイ at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子、きょう保釈?

酒井法子さん、今日、保釈されるみたいですね。

すっぴんでマスコミの前に出てくるという噂もありますが、

ワイドショーがにぎわしくなりそうです。



以下、ヤフーニュース引用
覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が、保釈され拘置先の警視庁東京湾岸署を出た後、そのまま都内の病院に入院することが16日、分かった。フジテレビが報じた。酒井被告は17日に未払いの保釈保証金250万円を納付し、東京湾岸署を出る見通しだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000025-sph-ent
ラベル:酒井法子 保釈
posted by アイ at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

山下智久が加賀美セイラと交際

山下智久と加賀美セイラが交際しているんだって。

ところで、加賀美セイラって誰?って感じなんですが・・・。



以下、ヤフーニュース引用
◆加賀美 セイラ(かがみ・せいら)1987年6月13日、東京都生まれ。22歳。カナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれ、12歳でモデルデビュー。カナダ・トロント大学に進学。07年10月に「カレイドスコープ」で歌手デビュー。5曲連続でiTunesのダンスチャート1位を獲得。身長170センチ。血液型O。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000016-sph-ent
posted by アイ at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

フラガールの制作を支援した会社が・・・。

フラガールが話題になっているので、何かなあーと思っていましたら、

制作を支援した会社が信託業務免許を取り消されるみたいですよ。



以下、ヤフーニュース引用
映画「フラガール」の制作を資金支援した「ジャパン・デジタル・コンテンツ(JDC)信託」について、金融庁は14日、信託業務免許を取り消す方針を固めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000072-yom-bus_all
ラベル:フラガール
posted by アイ at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


  • seo
×

