指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

2009年09月17日

酒井法子が保釈。きょう謝罪会見へ。

酒井法子、きょう午後4時半ころ保釈されました。

テレビが番組予定を変更して生放送していましたが、

酒井法子、目には少し涙ぐんでいたような・・・。

きょう6時半から、謝罪会見があるそうですよ。



以下、ヤフーニュース引用
覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)が17日、保釈保証金500万円のうち残っていた250万円を東京地裁に納付し、同日、警視庁東京湾岸署から保釈された。8月8日の逮捕から41日目。保釈された酒井被告に、芸能活動をしていたときの華やかな面影はなかった

posted by アイ at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


  • seo
×

