指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

2007年10月17日

吉澤ひとみ、挫折体験を語る

吉澤ひとみもいといろあったみたいですね。まあ、挫折して人間は成長し大きくなっていくといいますから、この挫折をバネにしてこれからも芸能活動にがんばっていってほしいと思います。そこで、きょうは吉澤ひとみについて調べてみようと思いまして、吉澤ひとみに関連する項目としてインターネット上からいろいろと記事を探してみました。まずは、吉澤ひとみのセクシー画像です。ユーチューブから吉澤ひとみの動画を発信します!



ウィキペディアにも、吉澤ひとみの情報がまとめられていましたよ。こちらが、吉澤ひとみに関するウィキペディアの記事です。吉澤ひとみについて知りたければ、まずはウィキペディアですね。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


吉澤ひとみ
吉澤ひとみ(よしざわひとみ、1985年4月12日-)は、女性アイドルグループモーニング娘。の第4代リーダー。よっすぃ〜。の愛称で知られている(名付け親は矢口真里)。メンバーからはよっちゃん(名付け親は安倍なつみ。藤本美貴はよっちゃんさんと「さん」付けで呼ぶ事も)、よし子とも呼ばれる。埼玉県入間郡三芳町出身。血液型はO型。私立淑徳学園中学校卒業。学校法人立志舎立志舎高校(通信コース)卒業。<br/>本人の話によると吉澤のよしの字は正確には上が『士』ではなく『土』である。(異体字)<br/>出演映画『ピンチランナー(映画)ピンチランナー』のスタッフロールではざわの字が「沢」と明記されているが、正確には「澤」である。<br/>...


もっと吉澤ひとみについて知りたい方は、こちらに詳しく説明されています。


モーニング娘。feat.吉澤ひとみ『その出会いのために』


吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。


石川梨華/吉澤ひとみ/安倍なつみ/保田圭/加護亜依/高橋愛/紺野あさ美/小川麻琴


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000033-nks-ent
タグ:吉澤ひとみ
posted by アイ at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


  • seo
×

