指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

2007年10月24日

GLAYのTAKUROに第2子誕生

GLAYのリーダーのTAKUROの妻の岩堀せりが、第2子となる女児を出産したそうです。おめでろうございます。写真見ましたけど、きれいなひとですねー。ちなみに体重が16キロも増えたみたいですが、写真のイメージとかなり変わっているんでしょうか。それでですね、今日はGLAYのことをもっとよく知ってもらうために、GLAYに関する記事をいくつか見つけましたので紹介しますね。

ウィキペディアにも、GLAYに関する記事がありましたので紹介しますね。GLAYについて詳しく書かれていてとても勉強になりますよ。ホント、ウィキペディアは情報が満載です。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


GLAY
バンド名GLAY<br/>出身地日本<br/>活動期間1994年1994〜<br/>ジャンルJ-ROCKJ-POP<br/>レコードレーベルポリドール・レコードポリドール(1994〜1995年1995)プラチナム(1995〜1998年1998)ポニーキャニオン(1998〜2002年2002)東芝EMI(2003年2003)〜<br/>メンバーTERUVo.TAKUROG.HISASHIG.JIRO(GLAY)JIROB.<br/>GLAY(グレイ)は日本の4人組ロック(音楽)ロックバンド_(音楽)バンドである。<br/>TERU(Vocal)1971年6月8日生、O型。<br/>TAKURO(Guitar・Piano)1971年5月26日生、O型。・・・リーダー。GLAYの楽曲の大半の作詞・作曲を担当。<br/>HISASHI(Guitar)1972年2月2日生、O型。<br/>JIRO(GLAY)JIRO(Bass)1972年10月17日生、A型。<br/>:全員、北海道函館市の出身である。HISASHIのみ、生まれは青森県弘前市。<br/>...


このほかにも、GLAYの話題のブログがたくさんあります。インターネット上からいくつかGLAY関連のブログを探してみました。今旬な話題のGLAYということで、いろいろな人がブログでGLAYの話題を取り上げていますね。もっとGLAYについて知りたい方は、こちらに詳しく説明されています。


rockford fosgate popf-hat.glay


answer/glay feat.kyosuke himuro[cd]


■送料120円■glay cd■【g4】※初回盤


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000967-san-ent
タグ:GLAY
posted by アイ at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


  • seo
×

